2020-11-20から1日間の記事一覧

結婚式の前撮りってなに

≪結婚式の前撮りってなに?≫ 結婚式が近づいてくるにつれ周りから「前撮りはするの?」「前撮りやった?」というように質問される方も多いかと思います。 結婚式をこれからに控え、前撮りをどうするか考えている人も多いのではないでしょうか? ところで、前…

ペーシング、バックトラッキング、ミラーリング、について説明

【前書き】 お客様に選ばれる、必要とされる営業になる為にはどうしたらよいのでしょうか? 「君から買いたい!」 「君だから信頼して任せたい!」 こんなフレーズを言われると営業冥利につきますよね! できる営業はお客様から好意を抱かれています。 では…

英語学習の重要性

―――――【英語①】――――――――――――――――――――――近年では、社員の英語教育に積極的に取り組む企業が増えてきています。仕事における英会話能力の必要性はどんどん高まるばかりです。また、日本の企業でも社内公用語を英語にしている企業もあります。 【日本における英…

SEO対策をするにあたって

1)SEO対策の本質を理解する事から始める ホームページをよりたくさんの人に見てもらうためにSEO対策は必要不可欠です。 SEO対策で大切なことは、他人任せにしないということ、正しい方法で、コツコツと地道な作業がやがて実を結ぶということ。本当のSEO対…

外国語学習の重要性

グローバル社会において、世界で活躍するために「英語」が必要だということは、すでに多くの方の共通認識としてあるかと思います。今、日本では小学生から本格的に英語の授業がはじまる学校もあり、長い期間、英語と触れ合う機会が用意されています。しかし…